日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

春の発表会を終えて

 先日、教室の発表会を無事に終えることができました♪
今までは他の教室の先生方との合同発表会を行っておりましたが、
今年はすずきピアノ教室の生徒さんだけでの発表会です。
当日は、朝雨が降っていましたが、生徒さんのご家族や関係の方々にも沢山ご来場いただきました。また入会されたばかりの生徒さんも、ご家族でいらして下さった方もあり、とても嬉しく思いました。
生徒さんがそれぞれ本当に精一杯演奏される姿・・・かわいかったり、成長を感じたり、
頼もしかったり・・・。
演奏を聴いている間それまでの生徒さんとのレッスン風景も心に浮かんできました。

ソロはもちろん、連弾、親子演奏、グループ演奏、講師演奏もそれぞれ好評でした!

生徒さんや、ご家族からは、「楽しかった。」「とても良い経験をさせていただいた。」
「素敵な発表会だった。」「温かな感じがした。」
入会されたばかりの生徒さん達からは「私も来年出たい!」「発表会で○○の曲を弾きたい!」などのご感想をいただきました。

生徒のみんなやご家族の皆様、ご協力くださった方々に心から感謝しております。

次回の発表会も今からとっても楽しみです。

本日も最後まですずきピアノ教室のブログをお読みくださりありがとうございました。
ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント