日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

2019年度 レッスンの感想。

本年度のレッスンの感想をいただきました。

みなさま、ピアノ・音楽を楽しんでくださっているようで

嬉しさのあまり、一部ご紹介させていただきます。


「双子それぞれの性格や学びの速度の違いをとてもよく理解・把握して下さり、感謝申し上げます。お陰様で、2人ともそれぞれがピアノが楽しい!と言っています。…私が習っていた時分とは大違いで、私も先生みたいな先生に習いたかった…」

「レッスンの曲以外も弾いてみたり、児童館でお友達と一緒に自由に弾いて楽しんでいるようです」

「今年は受験生ですが、ピアノをひくことが良い気分転換になっているようです。ピアノをずっと続けてきて本当に良かったと思っています」

「ピアノだけは続けたい!と言っています。…ピアノを習っているおかげで楽譜が読めるので、他の楽器などもすぐに弾けるようになりました」

「少しずつ弾けるものができて、幼稚園での行事や日々の歌が楽しくなったようです。大好きな曲を弾いてみたいなど親子でピアノを通してふれあう時間をもて、ピアノに通わせられてうれしく思っています」


いつも本当にありがとうございます。

新年度も、どうぞよろしくお願いいたします!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑