日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

Yuinaピアノ教室 (西宮)のレッスン費用

♪ひとりひとりに添った個人レッスン♪
はじめての習い事でも安心してお越しください。
レッスンの様子だけでなく会話や親御様との関わりを通してお子さまをしっかりと見つめることで、
まず、お子さま一人ひとりを理解することに努めます。
そこからその子に合ったイメージの提案、言葉のチョイス、レッスンの空気感、カリキュラムを作り上げていきます。

​♪できたが見える楽しいレッスン♪
レッスンの中で具体的な練習方法を学びます。
上達が目に見えるような練習方法に導くため、練習に前向きな気持ちになることができるのです。
そして継続をすることの大切さがわかったうえで、どの様に日常にとり込めるかなどの継続の仕方を考えることによりおうちでも練習がスムーズになります。

​​♪個性を大切に♪
練習方法がわかるようになるだけではなく、課題を達成し上達する喜びを感じることによって、努力をすればできるという自信がつくように提案していきます。

そして音楽の楽しさ、表現の喜びを感じ、その子らしさを生かすレッスンです。


【料金】
​30分   月2回      6,000
     月3回      9,000

45分   月2回      9,000
     月3回      13,500

60分   月2回      12,000

     プラス時間、プラス回数の相談可

​☆年齢やテキストによって費用は変動しません☆

その他
オンラインレッスン
ペアレッスン
大人のピアノレッスン
LINE動画サポートなども♪



Instagramより、普段のレッスンの様子をご覧いただけます♪


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ