日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

うまくいかない1日

今日は朝から小学校の公開授業見学。
10時から先行発売のコンサートチケットを取るため、帰り道、道端で寒さに震えながらスマホてチケットを購入。
帰宅してよく見たら、買い間違えていました!!
大慌てで買い直したけど、間違えた方のチケットはもちろんキャンセルできないので、困ってます。3月27日の芸術劇場0歳から入場できるオーケストラ2枚。早く取ったから、良い席です。もしご興味あれば、どなたか...

大学生の入学祝いに貰って愛用していたボールペンが壊れました。20年以上前のものなので、部品があるか分からないと言われたけど、修理に出すことに。

フリータイムレッスンの方が、予約時間を間違えて1時間以上早く来すぎたことにインターホンを鳴らした瞬間に気付かれました。対応にバタバタ。

うまくいかない日って、こんなものかもしれませんね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ピアノレッスンについて、詳細は教室ホームページをご覧下さい。

【木村ピアノ教室】ホームページはこちら

お気軽にお問合せ下さい。

電話、またはメールからもお問合せ頂けます。
レッスン中などで電話に出られない時は、
留守番電話にご連絡先を残して下されば、
折り返しご連絡致します。

メールでお問合せ頂く際は、お電話番号も忘れずにご記入下さい。

電話   03- 6874-2469
メール kimura_sachiko_piano@yahoo.co.jp


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑