日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

成長。

体調不良のため、急遽オンラインレッスンに変更された小学生さん。

最近、譜読みが早く丁寧になりました。
さらに、とても前向きな取り組みができるようになってきて、毎回レッスンでお会いするのが楽しみです。

そんな生徒さんのお母様から嬉しいLINEを頂戴しました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今日は下の子が大人しくしていたので私も落ち着いてレッスンの様子を見る事が出来ました。
以前よりも楽譜をしっかり見て、読む力がついており驚きました。
発表会での皆さんの演奏を聴いて心に残ったようで、あの曲を弾きたいから頑張る、とモチベーションも上がっていて精神面での成長も感じます。

普段ゆっくり感謝をお伝え出来ないのですが、マイペースな娘にも寄り添って指導して頂いていつも感謝しております。
来週は元気にお会い出来ることを願っています。

よろしくお願い致します。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

発表会からもう3ヵ月経ちますが、まだまだ発表会効果が続いている生徒さん、多いです。

来年の発表会は、さらに皆のレベルアップが楽しみです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【木村ピアノ教室(保谷・大泉学園)】ホームページはここをクリック!

お気軽にお問合せ下さい。

電話、またはメールからもお問合せ頂けます。
レッスン中などで電話に出られない時は、
留守番電話にご連絡先を残して下されば、
折り返しご連絡致します。

メールでお問合せ頂く際は、お電話番号も忘れずにご記入下さい。

電話   03- 6874-2469
メール kimura_sachiko_piano@yahoo.co.jp


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑