日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

発表会が終わりました

こんにちは。村上ピアノ教室の村上ゆかりです。

第2回村上ピアノ教室発表会が無事終わりました。
発表会前の1週間は準備・最後の詰めでてんてこ舞いでした!

そこに来てわが子が二人ともただ今流行りの手足口病にかかり、
病院通いや学校・幼稚園・習い事への欠席連絡やらに追われて
母はビタミン剤と湿布薬に頼る日々でした。。。

しかし発表会では全員本当によく頑張ってくれました♪

おうちの方もたくさんたくさんお子さんをサポートしてくださいました♪♪

どの生徒さんもこの1,2週間の間にはいろんなドラマがありました。

体調を崩して数日間弾けなかったり

このままだと曲が完成しないかも!?と心配して曲の変更を検討したけどなんとか弾けるようになったとか

レッスンで機嫌を損ねて泣き出しちゃったり

家で練習しすぎて近所の人から苦情が来ちゃったり・・・

報告を受けて私のほうがドキドキすることばかりでした!

でも、でも、みんな本当に本番に間に合わせてくれました!!

ステージはゴールドとシルバーのバルーンでピアノを取り囲むらせん階段を作って飾りました。

ピアノ教室.COM

最後までお読みいただきありがとうございました。
続きはまたアップします。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント