日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

さおりグリュックピアノ教室は王子公園駅(阪急)から徒歩3分

先週、1年間を通して開催していたオールラヴェル作品のシリーズが終了しました。
会場は大阪のYOSHUホール。
ラヴェルとはフランスの印象派の作曲家。時代的にはショパンより後に生まれた、第1次世界大戦を生き抜いてきた人々の時代。名曲ボレロを作曲した作曲家です。
15日の演奏会は、ピアノや弦楽器とともに演奏するピアノトリオを中心にプログラムが構成されていました。いや~、とってもハードな演奏会でした。
このような本番で得た経験を、いつも私は、ピアノ教師として役立てたいと思っています。
練習の方法やテクニックの練習、コツ、譜読みの早いやり方等、指導の糧になっております。
春はもうすぐ、コロナなど感染症は気になるところですが、新学期に備え、体験レッスンにたずねてこられる生徒さんが多くなりました。
是非お早めのご予約をお願い致します。

是非、さおりグリュックピアノ教室へどうぞ。
グリュックは、ドイツ語で幸せです。
私の留学先ドイツでは、頑張ってねとか、成功をお祈りするよという時に、viel Glückと言います。とても素敵なネーミングです!!
当教室本校は、2月末より芦屋から移転します。ただし、夙川付近のスタジオでもピアノレッスン開講しています。また、三宮スタジオでも可能です。
演奏活動を活発にしているピアニストの講師が、丁寧にご指導します。
また、大人のピアノ指導は、とっても分かりやすく、時に、悩み相談までのるように
親身にご指導します。
レベルや年齢は問いません。頑張る生徒さんを応援します。
さおりグリュックピアノ教室は、無料体験レッスンができます。
お気軽にお問い合わせください。電話:080-6418-8392 
メール:klaviersao@gmail.com または saorihaji@hotmail.com
講師であるピアニスト、土師さおりのページは以下です。https://saorihaji.wixsite.com/pianomusic
教室のホームページはhttps://saorihaji.wixsite.com/kobeojikoen-piano
クリックできませんので、上記のURLをコピぺして検索してくださいね。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント