日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

今週のラヴェルの室内楽のコンサートのリハーサル

私はピアノ教師であり、また、ピアニストとして演奏活動を活発にしております。
今日は、15日土曜日の夜7時開演の演奏会の練習でした。
ラヴェルのピアノトリオが主なプログラムです。
と~~っても、難しいこの曲。
テクニック、和声、、各楽器の絡み・・・等々。
それでも、なんとか頑張っております。
曲を仕上げるというのは、いかにまとめるか・・というのがひとつの課題でもあります。
とことん、追及したら時間はいくらあっても足りません。
限られた短い時間で、うまくまとめる練習も大切です。
バランスをとり、調整する。
そんな冷静さも大切です。
ピアノ教室.COM

当教室本校は、2月末より芦屋から移転します。ただし、夙川付近のスタジオでもピアノレッスン開講しています。また、三宮スタジオでも可能です。
演奏活動を活発にしているピアニストの講師が、丁寧にご指導します。
また、大人のピアノ指導は、とっても分かりやすく、時に、悩み相談までのるように
親身にご指導します。
レベルや年齢は問いません。頑張る生徒さんを応援します。
さおりグリュックピアノ教室は、無料体験レッスンができます。
お気軽にお問い合わせください。電話:080-6418-8392 
メール:klaviersao@gmail.com または saorihaji@hotmail.com
講師であるピアニスト、土師さおりのページは以下です。https://saorihaji.wixsite.com/pianomusic
教室のホームページはhttps://saorihaji.wixsite.com/gluckpianoashiya
クリックできませんので、上記のURLをコピぺして検索してくださいね。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント