日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

楽しい連休があけて、、

5月は楽しくて長い連休で始まりました。私は中国アモイに旅行に行きました。
なんて近い外国、中国。アモイかは、世界でもトップクラスの大学があります。アモイ大学。
そして、コロンス島には、優秀な音楽院もあります。コロンス島は植民地時代などの影響もあり、とってもヨーロピアンなのです。中国??って思うほどの。
たくさんのピアニストを輩出した、音楽院は近代的な建物になっていました。
遠くから、楽器の音も聴こえます。
そんなお気軽中国旅行となりました。食べ物も安い!しかし、私はお土産って感じで、たくさんの虫刺されにあいました。。。これも良い教訓。
アモイの街中は、たくさんのピアノ店があり、今中国はまさに、日本の一時代を築いたヤマハやカワイピアノが一家に一台の時代なのです。
ピアノが大流行。クラシック音楽は裕福の象徴、ステータスと同時に、夢のある職業が音楽家なのです。日本人はいつから夢がなくなったのかな・・。
みなさん、ピアノを習って夢を叶えましょう!
私たち、ピアニスト、ピアノ指導者が、その夢に値する存在にならなければいけないのです。
頑張ります。
さおりグリュックピアノ教室は子供から大人まで幅広い年齢とレベルに対応いたします。
専門に学びたい方を中心に、コンクール目指して、また大人の楽しいピアノレッスンの先生をお探しの方、どうぞ一度体験レッスンにいらしてください。充実したお時間と、確実な上達をお約束します。さおりグリュックピアノ教室は、ピアノをしっかり学べる教室。そして楽しい時間を過ごせるレッスンです。さおりグリュックピアノ教室は、ホームページもあります。以下クリックしてもページにはとびません。コピペして検索してくださいね。https://saorihaji.wixsite.com/gluckpianoashiya
https://saorihaji.wixsite.com/pianomusic
迅速な回答をご希望の方は、上記のホームページやメール、電話をどうぞご利用下さい。
電話:080-6418-8392  
saorihaji@hotmail.com


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント