日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

秋のコンクールの予選突破の生徒の方々、おめでとうございます!!

ショパンコンクールインアジア、ブルグミュラーコンクールなど、全ての生徒さんが予選を通過し本選へ進みます。素晴らしいことに、そのほとんどの方々が1番よい成績で通過です。指導者として本当に嬉しいです。
皆さん、しかも本当に本番に強い!私も見習いたいです。
最近、ピアノ以外の楽器を演奏する生徒さんも、コンクールに出たいと、さおりグリュックピアノ教室へ通ってきています。ピアノも上手だし、それ以外の習っている楽器に関しては天才的に上手なんです。なんでもできるってすごいですね。
ショパンコンウールインアジア、ブルグコンクールと、本選でも実力を発揮してくださいね。
さおりグリュックピアノ教室は芦屋教室を中心に、夙川、三宮でもレッスンを行っています。
どうぞお気軽にお問合せ下さい。教室専用のページは、さおりグリュックピアノ教室で出てきます。また私のピアニストとしてのページもあります。
お電話は08064188392、saorihaji@hotmail.com や klaviersao@gmail.comにご遠慮なくご質問、ご希望をお伝え下さい。
土師さおり


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント