日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノを演奏できることは、人生を豊かにします「

最近、NHKの番組で街角におかれているピアノを道行く人に演奏してもらうという、隠しカメラでの番組を見ました。世界各国の空港や駅に設置されたピアノ。そこには様々な国の旅行者や住民が、ピアノを演奏する姿が映し出されています。ピアノを趣味にしているおじいさん、練習している曲を一生懸命弾く子供、恋人に演奏する男性、弾き歌い、プロのミュージシャン。音楽をただ純粋に楽しむ姿は心打たれます。また真の音楽、喜びを見ることができて、音楽を職業にしているからこそ、忘れてしまった何かを思い出させてくれるこの番組、大好きです!!私も生徒さんに、そして、コンサートの来てくださる御客さまに、真の音楽を伝えることができるよう日々精進したいと思います。
さおりグリュックピアノ教室は芦屋にあります。また夙川や三宮教室でも開講しています。
ご連絡くだされば、教室のアクセスや詳細をお伝えします。
ホームページもあります。さおりグリュックピアノ教室で検索、または、講師でピアニストの「土師さおり」の名前を検索にかけてもホームページが出てきます。是非ご覧下さい。
電話:08064188392
メール:klaviersao@gmail.com
saorihaji@hotmail.com


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント