日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

大人のピアノレッスン エリーゼ音楽祭の審査をとおして

先日、神戸で行われたエリーゼ音楽祭(コンクール形式)の審査をしてきました。基本的に、大人の趣味でピアノを楽しんでいる方、または音大を卒業したかたで演奏家のプロとして活動はしてない方などの参加者様でした。すっごく白熱した演奏で、どなたも、集中力がすばらしく感動しました。たくさんの講評を書いて、手が痛かったですが、アドバイスをできたらと一生懸命書かせていただきました。
東京本選に行かれる方、頑張ってください!!大人になって初めてピアノを習う方、子供の頃にやっていたけど再開したいなど、どんな状況でも、レッスンいたします。是非、さおりグリュックピアノ教室へどうぞ。電話:080-6418-8392(ショートメッセージでもOK)
メールは以下 saorihaji@me.com またはsaorihaji@hotmail.com
私自身のぺーじがありますので土師さおりと検索をしてくださいね。教室についても詳細があります。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント