日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピティナステップアドバイザー

ピティナとは、全国のピアノの先生達が集まって組織されている社団法人です。そして私が子供の頃からある歴史のなが~いピティナ。コンクールが一番有名ですが、今は、子供達や大人のアマチュアの方、ピアノレスナーまで幅広い年齢とレベルに応じた勉強会やイベントが行われています。そして、私はそのイベントや勉強会で、多くの方々を指導する立場にあります。アドバイス、評価などを書いて、皆様により一層のレベルアップ、ピアノへの興味を持ってもらうべく、活発な活動をしています。
そのアドバイザーとして先週は大阪でお仕事をしてきました。
みんな、頑張っていましたね~。もっと自由に演奏して欲しかったですが、人前での演奏とは本当に緊張します。私も緊張するからよく理解できます。良い演奏は、多くの経験から得られますので、どんなに緊張しようとも、発表会、コンクール、イベントで、ぜひ積極的に演奏してくださいね!!
さて、私はピアニストとして毎週のように演奏会があります。今週は神戸新聞カルチャー三宮でベートーヴェン講座です。私の顔と名前がでて宣伝されてます。是非チェックしてね。
ピアニスト、ピアノ指導者 土師さおり


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント