日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

あと2週間後にある東京でのコンサート

南麻布セントレホールでランチタイムコンサートに出演します。1月25日12時より。
このセントレホールはスタインウェイジャパンの元社長様が主催しているホールです。もちろんピアノはスタインウェイ&サンズ。スタインウェイピアノはピアノの王様。特にコンサートピアノの大きさと重厚感(・・とうより本当に実際、演奏していて重みを感じます)はゴージャスで華やかです。
ランチタイムコンサートではシューマンの謝肉祭とラヴェルの水の戯れを演奏します。お近くの方は是非お立ち寄り下さい。そして、そして、もちろんピアノの指導者としても、益々充実した2018年にしていきたいと思います。グリュックピアノ教室は芦屋市春日町にある、専門性の高いレッスンが可能な教室です。コンクール入賞を目指しているかた、音大入学、音楽関係の大学へ進学希望の方、大人になって趣味のピアノで有意義なお時間を過ごされたい方、そしてもちろん小さなお子様から大人まで、年齢、レベルに関係なく、ピアノの楽しさを伝えるピアノ教室です。新しく開講したこのピアノ教室では、新規生徒さん募集中。無料体験レッスンできます。お気軽にお問い合わせくださいね!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント