日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

なぜ うちの教室を選んだの?

ホームページを立ち上げて10ヶ月

ホームページから、入会される生徒さんも
増えてきています。

そこで

ホームページから入会された生徒のママさんに聞いてみました。

質問は2つ
1,どうやってうちの教室を見つけましたか?

2、なぜ、たくさんあるピアノ教室から
ハーモニーぴあの教室を選んだのですか?

最初の質問
どうやって、うちの教室を見つけましたか?

ピアノ教室 地名を入れて検索

Googleで近くのピアノ教室で検索

ピアノ教室 川口では
見つけられなかった
末広まで入れないと 出てこない?
(うちを見つけるのに半年間、経かったそうです)
見つけやすくなるように、頑張ります。

Q,なぜ、ハーモニーぴあの教室を選びましたか?順不同

☆近所だったから。
やっぱり、近所にあるピアノ教室!ですよね〜。
駐車場あり!も評判良いです。

☆先生が、やさしそうだったから。
他の教室の先生の写真を見せて、子供に選ばせた

優しそう〜

撮ってね☆
とワタクシは カメラマンに要望しました
(笑)


☆書いてあることが、私(生徒のママさん)の好みだったから。
ブログが良かったから。

大事ですね、ブログって。
キャラが出るから、合う先生かどうかが
分かります。
初めてお会いするのに、
「ひろえ先生に会いたがっていました〜

なんて 嬉しいお言葉を頂いたりすると
体験レッスンも盛り上がります♬


☆絶対音感をやっているから。

絶対音感はうちの教室の得意分野♬
絶対音感をつけたい人 どうぞ、どうぞ〜♬

☆発表会が良さそうだから。

毎回、楽しくてちょっぴり感動する企画で 演奏しています。
一緒にステージで楽しみましょう♬



皆さま、川口市末広ハーモニーぴあの教室に
入会していただき ありがとうございました^_^

しっかり、指導させて頂きます。
ピアノはもちろん、いろんな部分で良い子を育てます!
レッスンにご期待ください!


池田ひろえ


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓
↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント