日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

春の無料体験レッスン!!

僕は日曜日の午前中、いつも西区でレッスンを行っているのですがマラソン大会があったり色々で、来れない生徒さんが多くお休みとなりました。

なので、久しぶりに遠出しようと、河津まで桜を見に行ってきました。

ピアノ教室.COM

すっかり春の陽気で、心も体もリフレッシュしてきました。
また限定の桜ビールも美味でした(#^^#)

さて、リベラルアーツも春の体験レッスンを行います。

月曜 水曜 金曜
ピアノに興味をお持ちの方はぜひご連絡下さい。

アドレスがアウトルックですが、うまく送れないという方がいらっしゃいましたので
imamura3412@gmail.com
のアドレスも作りました。

お問い合わせお待ちしております。


お子様にピアノを習わせたいとお考えの親御さんへ。

ピアノを習う事で
運動神経がよくなります。
集中力が増します。
姿勢がよくなります。
かけがえのない一生の趣味になります。
将来の飯のタネになるかもしれません。

リベラルアーツでは、生徒さんの一生涯の伴侶としてピアノがあり続けられるように指導いたします。

先日お話したように僕はリスト弾きなので、下手な弾き方をするとあっという間に腱鞘炎になってしまいます!!
故障しない弾き方もご指導いたします。

もし、体に不調を抱えながら演奏されている方がいらっしゃいましたらお気軽にいらして下さい。ワンポイントレッスンでも変わるかもしれません。

沢山の出会いを楽しみにしています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント