日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

おさらい会の企画をしました!

6月に発表会も無事終わり、何人かの生徒さんのピティナピアノコンペティションも全員予選通過という結果で終わり(さすがに全国大会への切符は取れませんでしたが(^^;;)さぁ次は何をしようかなと考えていた所、ログハウスが抽選なしで取れたので、おさらい会をする事にしました。
常々できるだけ生徒さんには少ない負担で、人前で弾く機会をたくさん提供してあげたいなと思っていまして、今回それが実現できる事になりました。
7月末に生徒さんにこの企画のご案内を差し上げた所、「パパと連弾しても良いですか?」「兄弟で連弾したいみたいなんですけど」・・・などの嬉しいご提案をいただきました。
曲を決めさせていただいたら、パパもママも、また兄弟同士でも一生懸命練習している様子です。何だかとても楽しみになって来ました。
お菓子や飲み物なども用意して、お楽しみ会みたいな雰囲気でやりたいと思います。
「上手に弾かなければいけない…」など変な緊張をせずに、人前での演奏を楽しんでいただければと思っています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント