日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

レッスン枠拡大中、コンクール用単発レッスンも受付中です。

こんにちは。いろはピアノ教室の野澤加奈枝です。

本日は、可愛い4歳の女の子の体験レッスンをさせていただきました^ ^
楽しかった!という声が聞けて、とっても嬉しい気持ちになりました。
日々通ってくださっている生徒さんはもちろん、
たくさんピアノ教室がある中で、いろはピアノ教室にお問い合わせをしていただいたり、体験レッスンを受講してくださったり・・・本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。
生徒さんの笑顔を見るたび、もっと頑張ろうと思いますし、沢山のエネルギーを頂いております。

さて、レッスン枠を見直してなるべく沢山の方の希望に合わせられるように枠を拡げました。
コンクールを受ける生徒さんの予備のレッスン時間も確保しつつ、
最大のレッスン枠がおそらく今回でめいいっぱいだと思います。

よろしくお願いいいたします。


もうすぐピティナの課題曲が発表になります。
通常レッスンの他、
コンクールで結果を残したい方のための、
コンクール時期のみの単発レッスンも行なっておりますので気軽にお問い合わせください。

コンクールで結果を出すのには、いろんなポイントがあります^ ^
長年実践と経験をもとに、的確にポイントを押さえて指導致します♩


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント