日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

新校舎が素敵でした

こんにちは。いろはピアノ教室の野澤加奈枝です。
連休中ですが、とてもいいお天気で気持ちがいいです♪

さて、昨日は卒業した大学へ行ってまいりました。
前回はまだ新しく建て替わる直前の旧校舎でしたが、新しく建てかわり今回は新校舎へ!
私もこの校舎の時に通いたかった・・・と思うほど素敵な校舎になっていました♪

ソルフェージュの授業を見させて頂き、大変お勉強になりました^ ^
桐朋のソルフェージュはかなりハイレベルです。
内容も濃いし、演奏と直結するソルフェージュなのでまさに理にかなっているソルフェージュ!
お教室でのソルフェージュも、桐朋のソルフェージュで学ぶような内容を日々行っています。


初めての生徒様、他のお教室から移ってきた生徒さんは必ずソルフェージュをピアノと合わせてレッスンを受けて頂いております。
30分のレッスンの中にソルフェージュも一緒に・・・は、時間が足りません。
30分でもタイトと感じるくらいの内容をやっていますので、3歳の生徒さんでもあっという間にかなりの能力がついています。基礎をしっかり、かなり丁寧にレッスンをしております。
責任の持てないことは決してやらない、最短でレベルアップするために個々のカリキュラムを作成してレッスンを行なっております。

体験レッスンは3000円で行なっております。ご希望の方は、ご連絡ください^ ^


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント