日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

マスク着用に関するお知らせ

福岡県北九州市八幡西区近く、福岡県中間市にあるピアノ教室「西田和美ピアノ教室チェンバロ教室」です。

ピアノ教室.COM

早速ですが、新型コロナウイルス感染症対策における「マスクの着用について」のお知らせです。

2023年3月13日(月)より、マスクの着用における指針が変更されたことに伴い、西田和美ピアノ教室チェンバロ教室におきまして「マスクを着用していると楽譜が見づらい」「演奏中はとても息苦しい」などの理由から、レッスン時における生徒さんのマスク着用は「生徒さん各々の判断に委ねる」と致します。
ピアノ教室.COM
ただ、コロナウィルスが消滅わけではなく、また、レッスン時は、講師が生徒さんのお隣で模範演奏をしたり、お話をしたりする時もあるため、予防対策として、講師は引き続き、マスクを着用致します。講師がマスクをすることで、生徒さん達には心身ともにのびのびとレッスンを受けていただき、かつ、少しでも予防となるならとの考えです。

もちろん、今まで通り、レッスンは1日3組(人)程度で、換気のできるエアコンを使用しつつ、生徒さんと次の生徒さんのレッスン間隔を30分以上とって、窓を開けて換気をしながら、生徒さん同士が接触しないように努めます。


それから、西田和美ピアノ教室チェンバロ教室では、新年度に向けて、新規の生徒さんを募集中です。

〇育脳教育に関心がある
〇ピアノのレッスンを通じて日々の勉強方法を教えて欲しい
〇絶対音感を身に着けたい
〇マンツーマンの指導で、基礎から音楽を学びたい
〇ショパンやモーツアルトなどの自分の好きな曲が弾けるようになりたい など

ピアノのレッスンにご興味のある方なら経験や年齢は問いません。お気軽にお問い合わせください。

体験レッスンのお申し込みや、教室に関するお問い合わせは、このサイトの「お問い合わせフォーム」にて、24時間受け付けております。


また、Googleマップに掲載の「公式LINEアカウント」にご登録いただくと、直接メッセージ送信やお電話ができるうえ、教室公式ホームページやインスタグラム、YouTubeチャンネルがご覧いただけます。


以上、今後とも西田和美 ピアノ教室 チェンバロ教室をよろしくお願い申し上げます。



福岡県北九州市八幡西区・中間市のピアノ教室
西田和美 ピアノ教室 チェンバロ教室


最寄り駅:
筑豊電鉄通谷電停より徒歩10分
JR中間駅よりタクシーで10分
お車でお越しの方:
北九州都市高速千代インターから車で8分


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント