日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

カワイ表参道にて

福岡県北九州市八幡西区近く、中間市にあるピアノ教室「西田和美ピアノ教室/チェンバロ教室」のブログをご覧いただき有難うございます。


先週、米ロサンゼルス在住ピアニスト、KAWAIのアーティストでもあるUさんのコンサートへ行ってきました。

ピアノ教室.COM


彼女は、私がエクアドル国立音楽院ピアノ科で指導している時、首都のキトにて、国際交流基金主宰の演奏会を催されたのがご縁で知り合い、今でも交流させていただいております。

今回は、知り合ってから数年後に、駐日米大使館主宰の日本全国ツアーコンサートを、私の地元で催された時に拝聴して以来、十数年ぶりのコンサートでした。

ただ、残念ながら、開催が東京のみだったこともあり、彼女の演奏を拝聴するべく、上京しました。


ピアノ教室.COM


解説付きの「シューマンのプログラム」は、とても興味深く、素晴らしい演奏でした。

2日間レッスンをお休みしての上京でしたが、これもひとえに、生徒さん達がレッスンを快く振り替えてくださったお陰です。


皆さん、本当に有難うございました。お陰で、有意義な2日間を過ごせました。



ー----------------------------


ここからは「教室に関するお知らせ」です。


福岡県北九州市八幡西区近く、中間市の高台の住宅街にある
「西田和美ピアノ教室/チェンバロ教室」では、
若干名生徒さんを募集しております。


教室の運営方針と、レッスン指導内容にご賛同いただけ、
レッスンへの興味関心・好奇心をお持ちの方なら、
年齢や音楽経験は問いません。



教室のアクセスは、Googleマップに掲載しております。

教室の詳細は、Googleマップより、教室の公式ホームページがご覧いただけます。

なお、「教室公式LINEアカウント」にご登録されると、教室のホームページやインスタグラム、YouTubeチャンネルなど、教室関連の全てのサイトにリンクしております。

同じく、Googleマップ掲載の公式LINEアカウントからご登録いただけます。



今後とも西田和美ピアノ教室/チェンバロ教室を
よろしくお願い致します‍。



福岡県北九州市八幡西区・中間市の音楽教室
▽西田和美ピアノ教室/チェンバロ教室▽


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント