日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

超絶技巧を超えて

いつも西田和美ピアノ教室/チェンバロ教室のブログをご覧いただき有難うございます。

今回は、私の音楽活動や、ピアノ教室/チェンバロ教室のレッスンとは関連なく、私の趣味・関心のあるお話です。


ピアノ教室.COM


先日の好天に恵まれたとある日、北九州市立美術館分館へ、写真のポスターの催しを鑑賞しに行ってきました。

「これ、鉛筆画です」と、ポスターに書かれているように、全ての作品が鉛筆で描かれていて、その卓越した技術と表現力は、この世できっと「唯一無二・オンリーワン」といっても過言ではないと思います。

また、製作過程・工程のスケッチや説明文なども展示されており、作品の緻密さと、それらを完成させるまでの忍耐力に、ただただ言葉がなく、関心するばかりで、時間が経つのも忘れて、作品に見入ったひとときでした。


ー----------------------------


ここからは「教室に関するお知らせ」です。

西田和美ピアノ教室/チェンバロ教室では、若干名の新規の生徒さんを募集しております。

当教室の運営方針にご賛同いただけて、レッスンに興味関心のある方・好奇心をお持ちの方ならば、年齢や経験は問いません。

教室へのアクセスはGoogleマップにも掲載して、ここからホームページをご覧いただけます。また、教室の公式LINEアカウントにご登録いただけると、ホームページやインスタグラム、YouTubeチャンネルなど、教室関連の全てのサイトにリンクしております。

今後とも西田和美ピアノ教室/チェンバロ教室をよろしくお願い致します‍。


▽西田和美ピアノ教室/チェンバロ教室▽


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント