日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

どんな教室?その4

いつも西田和美ピアノ教室/チェンバロ教室のブログをご覧いただき有難うございます。

コロナ禍も3年目となりましたが、今もまだ、体験レッスンや教室見学など、特に新規の方々と、直接的に対面での会話が難しい日々が続いております。

そのような中、未来の生徒さん達に向け、お会いできた時の話題の提供も兼ねて、「当教室がどんな教室なのか?を、いろいろな視点から取り上げて、事前にご紹介できたら・・・」と、不定期ですが「教室の紹介」を投稿し始めました。

題して「どんな教室?」

第四弾は「見晴らしよい静かな高台の住宅街の教室」

ピアノ教室.COM


写真は教室の門から見た景観です。

かなり高台の住宅街にあるため、まわりはとても静かです。
そして、遠く目の前には、北九州の帆柱山⛰が見えて、春夏秋冬、さまざまな景色が楽しめます。

教室を訪問くださる際は、この景色に加えて、ピアノ&チェンバロの看板と、犬の看板を目印にお越しください。

余談ですが、毎年、近くの県立高校の地学部の生徒さん達が、勉強のためなのか?、顧問の先生とここに来ていますよ。


教室のアクセスは、Googleマップや掲載のホームページアドレスよりご覧いただけます。
また、公式LINEアカウントにご登録されると、ホームページやインスタグラム、YouTubeチャンネルなど、教室関連の全てのサイトにリンクしております。

今後とも西田和美ピアノ教室/チェンバロ教室をよろしくお願い致します‍。


▽西田和美ピアノ教室/チェンバロ教室▽


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント