日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

レッスンは癒される時間

緊急事態宣言が発出されて早1ヶ月、さらに宣言は1ヶ月延長になったので、まだまだこの先どうなるのか?わかりませんが、そのような中、ほとんどの大人の生徒さん達が「新型コロナウィルスで生活状況が一変してしまい、先生のお宅でのレッスンが、今は唯一の癒しの時間と場所です。」と言ってくださり、講師としては本当に有難いかぎりです。

昨年4月以降、感染対策を万全にするべく、今まで仕切っていた「ピアノのレッスン室とチェンバロのレッスン室の間を仕切り」を取っ払い、各々の部屋に付随している縁側の障子も開けて、部屋は「20畳以上の広さ」を確保しています。加えて、一人の生徒さんのレッスンが終わる毎に、30分以上の換気をしてから、次の生徒さんをお迎えするなど、最新の注意をはらってレッスンに取り組んでいます。

生徒さん達にとって、我が教室が、勉学の場であると同時に、個々人の癒しの場・リフレッシュできる場として、楽しいレッスンがご提供できるよう、これからも頑張る所存です。最後に、年齢・経験を問わず、新規受講生を募っております。ぜひ一度、見学に来られてください。詳しくはお問い合わせください。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント