日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

先生紹介シリーズ⑤ともか先生

今月ご紹介する先生は、ともか先生です。

ともか先生は、ピアノの先生として多くの生徒さんをお持ちです。
そして先生以外にも、ライブハウスで音楽活動もしています。

ピアノ、弾き語り、ギターも演奏するんです。

お母様もピアノの先生で、小さい時から音楽に慣れ親しみ、大人になって趣味も仕事も
音楽という、音楽にあふれた素敵な先生です♪




ピアノ教室.COM


★★ 質問コーナー ★★


Q1.ピアノを始めたきっかけは?

母が自宅でピアノを教えていたので、3歳頃からわたしも弾き始めました。


Q2.ピアノ以外の趣味は?

ギターを弾いたり、曲を作ったり、好きな曲を自由に歌ったりすることです。


Q3.自分を動物に例えると?

猫ですかね?

マイペースに行動してしまうタイプなので、よく「うちで飼ってる猫に似てる!」なんて言われることもあります。



ピアノ教室.COM



 ★★ メッセージ ★★

こんにちは。
月曜日東大島教室、土曜日大島教室を担当している佐々木ともかと申します!

当お教室には、はじめて習い事をするお子さんから、社会人の方まで幅広い年齢層の方がいらっしゃいます。

私のレッスンではクラシックはもちろん、ポップス曲のコードの読み方や弾き方などのレッスンも行っております。

自分の好きな曲を弾きたい!弾き語りに挑戦したい!という方は是非一緒に挑戦しましょう!

生徒さんがもっともっと音楽を好きなれるようなレッスンを心掛けています♪

是非一度体験レッスンをしてみてはいかがでしょうか?

お待ちしております♪


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント