日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

八王子教室は二台ピアノですが

以前、トップページにあげたことが一度だけあった、八王子教室の様子。
奥にC6のグランド、手前に電子ピアノが並んでる画像でした。
今もグランドを二台置かず、講師が電子ピアノを使い、生徒さんがグランドで並んで弾きます。

電子ピアノは音量も変えられるし、調律不要ですし、イヤホンもつけられるので、指導するのにとっても便利です。

お子さんの音は小さいため、連弾する時などは、電子ピアノを小さめにして弾いたりします。

八王子教室は私のお気に入りの部屋なのでもう少しご紹介しますと、いつも、生徒さんに合わせて、アロマディフューザーを使っています。湿度と温度を調節し、照明はスポットで、録音、録画機材も揃っていて、外履き用の合板もあるので、舞台用の靴を履いたまま練習も出来ます。
楽譜や音楽関連、体の仕組みの本もたくさんあります。

是非、ご興味があれば、お申込みください。

当教室は体験レッスンの無料というものはご用意しません、その代わり、足を運んで頂き、ピアノにご興味を持ってくださる方がレッスン一回分をお支払いいただく価値があるよう、ご用意しておりますので、是非、いらした時は色んなお話聞かせてください。

きっと何か変わると思いますよ!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓
↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑