日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

リモートと対面で楽しく身につく たまもピアノレッスン 八王子教室

◆2023年4月より、聖蹟桜ヶ丘教室を、
「classic &JAZZ」教室として、クラシックとジャズどちらも学べる教室と致しました。
こちらのピアノ教室.COM多摩市でご案内しております。


ご興味のある方はレッスン料、内容が八王子教室と異なりますので、ご不明な点は、お問い合わせください。

◆高幡不動教室は、八王子よりアクセスしやすい方のご参加をお待ちしております。駅近くとなります。お問い合わせください。

◆ソロはもちろん♪
弦楽器とのアンサンブル、連弾で音楽の持つ「調和(ハーモニー)」を身につけましょう。
◆対面・リモート・出張レッスン承ります。

◆リモート+対面レッスン好評中です!
通室していただくのは月一度のみ。毎週の通常レッスンはご自宅のリモートで行います。
無理なく上達できると大変好評です。


〈ご挨拶〉
12年間の出張レッスン、個人教室としての発表会、勉強会の経験を活かし、どんな方にもわかりやすくピアノにもっと自然に関われるよう現在2台ピアノレッスンをリモートレッスンでご提供しております。
発表会では弦楽器とのアンサンブル、他楽器の発表もあり、幅広い音楽表現を体験できる教室として弦楽器の教室との繋がりも大切にしております。
また生徒様のご活躍は、小教室ながらも実績が多く、一つ一つご紹介するにはスペースが足りません。
指導理念は、なによりも一人一人のプロセス重視、その方の歩み方を大切にする中で、飛躍のタイミングを見逃さずに指導することです。
一曲弾けるごとに、ご自分の内面の変化を実感していただけます。

お子様から大人まで、生徒さん一人一人の人生と音楽が豊かになるようお手伝いさせてください。

【稲垣たまも】
昭和49年生
たまもピアノレッスン主催
八王子音楽院後援
八王子市音楽講師指導者登録(2022〜)

リモートと対面で楽しく身につく たまもピアノレッスン 八王子教室 の新着ブログ

リモートと対面で楽しく身につく たまもピアノレッスン 八王子教室 の発表会情報

開催日 タイトル エリア
2022年8月23日

第11回発表会オンライン

東京
2021年5月2日

第10回ピアノ発表会オンライン

東京
2020年12月20日

第9回発表会

東京
2019年12月1日

第8回ピアノ発表会

東京
2018年12月16日

たまもピアノレッスン第7回発表会

東京
2017年12月10日

第6回ピアノ発表会

神奈川