日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

大人の生徒さん募集!

いつもお世話になっております。

今年春に大人の生徒さんの募集を、通常よりも積極的に行います。
もちろん、お子様の生徒さんも大歓迎です(^^)

今年春に大人の生徒さん(大学生以上上限なし)の入会キャンペーンを行います。
特に初心者(大人になってから始められる)の方には特典あり。
おひとりでのレッスンはもちろん、ご夫婦、ご友人同士でご一緒にレッスンもOK。
シニアの方はシニア料金で受講可能。

ピアノはなかなか手が出ない。けれど音楽演奏をしてみたい。
そんな皆様には、鍵盤ハーモニカでレッスンしてみませんか?
ピアノと演奏領域が違いますが、音楽表現の素晴らしい勉強になります。

1曲短期集中レッスンもOK。
決められた回数内で1曲を仕上げます。
但し、受講される生徒さんの個人練習は必須です。

初心者で曲を仕上げるのに自身の無い方。
短期集中基礎練習レッスンはいかがですか?
ピアノ演奏の基礎練習に重きを置いて体験していただく短期レッスン。
姿勢、指使い、音階、重音、和音など。
簡単な音楽理論含。

お仕事でお忙しい大人の皆さま。ピアノに興味あるけどなかなか踏み出せずに
おられる皆さま。この機会に触れてみてはいかがでしょうか?

詳しい詳細は近日掲載予定。


※お子様の生徒さんの短期レッスンは、現在は受け付けておりません。
 基本的にお子様は固定曜日レッスンのみです。(習慣をつけるため)


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑