日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

夏の体験レッスン受付中

ドナスタークピアノ教室は、8月より1名の生徒様をお迎えすることになりました。
当ピアノ教室に在籍している生徒様のご兄弟で、生まれて間もない頃から成長を見ているので、とても感慨深いです。
お子さんの生徒様は10名を超え、教室も賑やかになってまいりました。

そして、来月はなんと、、!!
東京からとても離れた、とある地方にお住まいの方からの、体験レッスンのお申込みを頂いております。
自作曲の演奏音源をお送り頂いており、今からお会いできるのがとても楽しみです。


さて、ドナスタークピアノ教室では、夏の体験レッスンを受け付けております。
レッスン可能なお時間が少なくなってきておりますので、ご検討中の方は、ぜひお早めに問い合わせくださいね。
特に、月・火は若干名の募集となります。
その他の曜日も調節出来るかもしれませんので、まずはお気軽にお問い合わせください。

当ピアノ教室は一人一人とゆっくり時間をかけてコミュニケーションをとり、お互いを知っていくことをとても大事にしております。
その為の時間を充分に取るために、少人数制とさせて頂いております。レッスンの前後で、生徒さんや保護者の方とお話をするのも、楽しみの一つでもあります。

たわいのない話から、その子が楽しくピアノを勉強する為のアイデアが生まれたりもします。恥ずかしがり屋さんや、のんびりさん、また会話をしながらレッスンを楽しみたいという方には、魅力なのではないなかなと思ってます。

皆様にお会いできることを楽しみにしております。


<<体験レッスン実施中>>
体験レッスン当日は、30分の体験レッスン+お一人様30分までレッスン内容やご契約についてのご相談を頂けます。
♪♪2018年は12月に、当ピアノ教室の発表会を開催いたします。ぜひ一緒に発表会に出演しませんか?♪♪


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑