日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

2018年の発表会の日程が決まりました

木々の芽吹きに春を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ドナスタークピアノ教室は、2018年の発表会開催に向けて、ここ数ヶ月は会場探しをしておりました。

希望の12月はコンサートの多い時期で、会場を抑えるのも大変です。

以前に、他教室のピアノの先生方にお話をお聞きする機会があったのですが、やはり皆さん会場選びにはとても苦労されているようです。
人気のあるホールは、抽選になるそうで、毎年希望日が取れるかどうかハラハラするそうです。

都内には、何十件もの会場がありますが、もちろんお部屋の広さや予算も考えなくてはいけませんが、折角の機会ですので、生徒さんには良いグランドピアノで弾いてもらいたいなと思いますし、また会場のもつ雰囲気もとても大切です。
どんな会場でどんな発表会を行うのかというのは、そのピアノ教室の個性がとてもよく反映されていると感じます。

さて、気になる会場をいくつかピックアップして、見学に足を運び、先週ようやくステキな会場を見つけました!
希望日も空いていて、申し込みも完了!
ひとつホッとしました。

ということで、2018年も12月に発表会を開催致します!
ぜひ生徒さんやご家族の皆さんにご参加頂きたいなと思います。

これからご入会される生徒さんも、ぜひ参加して下さいね!

♪体験レッスン実施中♪
体験レッスン当日は、30分の体験レッスン+お一人様30分までレッスン内容やご契約についてのご相談を頂けます。

ドナスタークピアノ教室HP
https://donnerstagmusik.tokyo


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑