日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

春の生徒様募集中

ドナスタークピアノ教室では、春の生徒様を募集しております。

昨年の秋に当ピアノ教室のHPを開設し、生徒様の募集を行なっておりましたが、お陰様でたくさんの方に教室を知って頂き、またお子さんから大人の方まで、様々な生徒様とのご縁に恵まれました。
レッスン可能なお時間が少なくなってきておりますので、ご検討中の方は、ぜひお早めに問い合わせくださいね。

当ピアノ教室は一人一人とゆっくり時間をかけてコミュニケーションをとり、お互いを知っていくことをとても大事にしております。その為の時間を充分に取るために、少人数制とさせて頂いております。

レッスンの前後で、生徒さんや保護者の方とお話をするのも、楽しみの一つでもあります。たわいのない話から、その子が楽しくピアノを勉強する為のアイデアが生まれたりもします。

恥ずかしがり屋さんや、のんびりさん、また会話をしながらレッスンを楽しみたいという方には、魅力なのではないなかなと思ってます。
月・火を中心にまだ空きがございますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。(その他の曜日も調節出来るかもしれません。)
皆様にお会いできることを楽しみにしております。

♪体験レッスン実施中♪
体験レッスン当日は、30分の体験レッスン+お一人様30分までレッスン内容やご契約についてのご相談を頂けます。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑