日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

遠藤麻理子ピアノ教室 ♪弾けるようになる郷地町のピアノ教室

4才(年少さん)からお稽古できます。
音楽遊びをしながら楽しくレッスン致します。
幼稚園教諭勤務経験あり。
大手音楽教室チーフ経験あり。

教室には2台のピアノがあります。
グランドピアノは、最新のスタンウェイモデルYAMAHA C3Xです。
豊かな音の広がりをお楽しみください。

幼児の方、誉め育て両手で弾けるように指導します。
小さなお子様も安心してレッスンが受けられます。
リトミックも取り入れ、ひとりひとりに合わせた丁寧な指導を心掛けております。

大人の方、優しいレッスンからハイレベルまでご指導致します。


楽譜の譜読み練習に力を入れており、
先生の真似をして弾くのではなく、自身の力で譜を読み取ること、これが家でも
進んで自ら練習することに繋がっていきます。
まずは、ト音記号の音読み中心で進めて参ります。


アンサンブル、合唱伴奏指導も得意としております。
また保育士、幼稚園教諭を目指す方へも
「保育で使えるピアノ」をご指導致します。
室内楽の伴奏経験も多数あり、ぜひ皆さまご相談ください。


発表会は、立川CHABOHIBA HALL、昭島フォレストイン昭和館チャペルで行っております。
発表会練習では、お辞儀の仕方などの舞台マナーを始め、聴かせる、見せる技術を指導しております。

国立音楽大学 教育音楽学部卒業。
一男一女の母。

お問い合わせ受け付けております。
ブログ、ご覧ください。


尚、体験レッスンでは、500円を頂いております。
入会の時は、入会金から差し引かせて頂きます。

コロナ感染症対策として手指アルコール、不織布マスクの着用をお願いしております。
教室内は、MITUBISHI製ロスナイ、防音室用換気扇を使用しております。

♪こちらのサイト(ピアノコム様)からのお問い合わせ連絡が、直接私の所に届きません。
数日経っても連絡がない場合は、大変恐れ入りますがブログ内の連絡先までお願い致します。

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る

遠藤麻理子ピアノ教室 ♪弾けるようになる郷地町のピアノ教室 の発表会情報

開催日 タイトル エリア
2023年11月26日

ピアノ発表会

東京
2022年3月13日

遠藤麻理子ピアノ教室 チャペルコンサート

東京
2020年5月5日

2020 ピアノ発表会 ~チャペルコンサート~ 中止になりました。

東京
2019年3月24日

昭島 遠藤麻理子ピアノ教室 発表会

東京
2017年12月24日

遠藤麻理子ピアノ教室 発表会

東京