日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

安心・安全

今年はコロナで誰もが右往左往し、大変な日々を送っていますね。僕も4月はほんの数名を除いてレッスンはほぼお休みになりました。緊急事態解除以降から生徒たちも徐々に戻ってきてはいますが、何かと気にかかりますね。もしも…という可能性は排除出来ない。マスクをすること、入室前にはアルコール消毒をすること…それくらいはしていましたが、それ以上はどうするの?と。

安全で安心なレッスン環境の構築・提供はとても大切。そこで、1階レッスン室、2階レッスン室ともにSHARPのプラズマクラスターエアコンのAirestを使用する事にしました。


ピアノ教室.COM



https://jp.sharp/aircon/airest/
Airest | エアコン
空気清浄機と呼べる、唯一のエアコンAirest(エアレスト)について詳しくご紹介しています。
リンク
jp.sharp




Airestはプラズマクラスターされた空気を冷やし・暖めます。
その他の季節もプラズマクラスター機能により常に清潔な空気がレッスン室を循環します。

少しでも良い環境を目指して今後も対策を進めたいと思います。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑