日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ゆきピアノ教室

♪場所は港南区港南台一丁目の一軒家、防音設備の整ったお部屋に2台のグランドピアノを並べてのレッスンです。(自転車置き場、駐車スペース有り)

♪指導歴約10年、某音楽教室への勤務経験も有りの講師です。

♪電子ピアノしかない方でも大丈夫です。

♪とにかく自由に、楽しくピアノを勉強してほしい、という考えのもと教えていたきたいと思っております。
ポップスやjazzアレンジの曲などもokです!

♪初心者のお子さんには特に、弾くだけでなくソルフェージュ(聴音・初見・リズム打ち・楽典)やリトミックを並行してレッスンしてます。

♪大人の方、未経験の方大歓迎です。現在生徒さんの2割くらいは大人の方です。

♪いらっしゃる生徒さんの年齢の幅は3歳〜80歳まで。

♪グランドピアノを2台並べてのレッスンなので、とてもいい環境で教えることができます。
基本的には講師が弾きながらの指導です。

♪講師は、フランス・パリ音楽院での留学経験有り、コンクール入賞歴有り、現役のピアニスト・伴奏者としても活動中。

♪ヨーロッパで学んできた経験を生かし、体の使い方・フレーズの歌い方など、丁寧に指導します。

♪生徒さま一人一人の、ピアノを弾く上でのお悩みに耳を傾け、ストレスフリーな演奏を目指します。
ある程度の方針は示しつつ、生徒さまが弾きたい曲を優先的にレッスンに取り入れております。

♪ソルフェージュなど楽譜を読むための訓練をしっかりします。
保護者の方のサポート無しで自力でピアノが弾けるよう指導します。

♪振替可能。兄弟割引あり。

♪無料体験レッスンからスタートとなります。どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

♪発表会は年に一回、大きなホールを借りて行なっています。参加費は1万円ほどです。


*ご料金
30分コース(月4回、小学生以下)・・・8000円
(年間44回のたっぷりの回数で行っております。)


ご料金は進度にもよりますので、詳しい内容はお問い合わせくださいませ。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

ゆきピアノ教室 の新着ブログ

レッスン空き状況

2023年12月23日

レッスン空き状況

2023年1月23日

レッスン空き状況⭐︎

2022年10月13日

新規受付について

2021年11月10日

レッスンの空き状況

2021年10月9日

発表会

2021年6月7日