日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

♪やってみよう

少し寒さがやわらぎ過ごしやすい日が続いてます。
GoogleさんがAIを使って今後1ヶ月の感染者予測データを公開したとTVでみました。
Googleさんのビッグデータはすごいと思っているので個人的にとても興味深いです。
あくまで予測なので一喜一憂しないようにしつつ、警告としてこれからも気を緩めずできることはしていきたいなと感じています。

さて、色んな新しい形の一つとして今年の中学校の文化祭は個人発表が主だったと伺いました。そこでピアノ発表したいと思う生徒さんもいたのではないでしょうか。
来年に向けて今から少しずつ難しい曲にチャレンジしたいという生徒さんが早速楽譜を持ってこられて練習し始めました♪
とても難しい楽譜だったので、もう少し簡単なものを提案したのですが、難しい方にチャレンジしたい!練習頑張る!
ということだったので想いを尊重してやってみることになりました(╹◡╹)
弾きたいという気持ちが1番のパワーですからね!!

学校や職場などで、ピアノを弾ける機会があるとモチベーション上がります♪
そんな機会があったらぜひチャレンジしていただきたいと思ってしまいます♪
大変だけど楽しいです!

全力で応援しますので一緒に頑張りましょう♬

 ゆかピアノ♬





↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント