日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

♪好きなバンド

再放送ばかりだったテレビもようやく新番組が始まりました。
一回目を見逃してしまい、あ~と悲しくなったことありませんか?

私は、先日、ミュージックステーションを見忘れてしまいとても残念で落ち込みました。。。

何故落ち込んだかというと、大好きなKing Gunが出演したいたのです。
出演後の記事だけよみ、ファンの絶賛の声をきき、なおさらみたかったなぁと思うのでした。

King Gunはメンバーそれぞれがスペシャリストで力があると私は感じていて、彼らの大ファンです。
メンバーのうち2人が東京藝大出身というのもすごいことです。
クラッシックの世界から自らのやりたい音楽を追求して今のスタイルを確立していることも大変興味深く、独自の世界に惹きつけられます。

今回見逃した放送では、the holeという曲を演奏されたようですが(この曲もすごくいいですね。バラードです。)
この曲では
常田さんがピアノを弾いているんですよね。常田さんは、作詞作曲、ピアノ、ギター、チェロ、歌、と多才な方でただただ憧れと尊敬を抱きます!

昼間YouTubeでこの曲以外にもきいたのですが、ボーカルの井口さんもピアノ弾いてるものがありました。
ピアノ弾く男性アーティストってかっこいいですね!

 ゆかピアノ♬


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント