日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

江別0歳からピアノ・リトミック教室(江別・札幌)

北海道江別市ゆめみ野にある0歳から大人の方までを対象としたピアノ個人レッスンと、リトミック教室:主宰 鹿野ひろ子です。

音楽は、私たちの心に安らぎを与え、また音楽によって元気・パワーももらえます。

鹿野ピアノ教室では、初めて音楽にふれる時、初めてピアノにふれる時の音との出会いの素晴らしさを、全力でお伝えしていきます。

子どもの、「やりたい!」エネルギーを引きだし、一歩一歩自信につながるチャンスをできるだけ与えていけたらと思います。

発表会やコンクールを通して、曲に親しみ、音をいつも以上に深く追求します。

そうすることで、「できた~」という達成感、演奏する喜びも感じ、それが自信にもつながります。

結果以上に、そこに到達できるまでの過程が大事!と感じます。

ピアノが上手に弾けることは大切ですが、ピアノを習うことによって、目の前にある届きそうな小さな目標、そして少し先を見た大きな目標を持って、努力することの大切さ、自分を表現できる素晴らしさも感じていただけたらと思います。

一人一人の感性を大切に、明るく楽しいレッスンを心がけています。

ピアノ個人レッスンでは、レッスン内でソルフェージュ・聴音もおこないます。

今は楽しいレッスンを要求される時代。

音楽の楽しさを体全体でお伝えし、一粒の種をまいてあげたい・・という思いで、子どもたちと向き合っていきます音楽は、私たちの心に安らぎを与え、また音楽によって元気・パワーももらえます。

癒しと刺激の音楽空間♪
「ママが楽しい!」と大好評のレッスンです


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

江別0歳からピアノ・リトミック教室(江別・札幌) の新着ブログ