日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

秋のキャンペーン明日までのご予約となります

こんばんは。
楽しみながら上達!そして成長!
村田ピアノ教室の村田あや子です。

雨が降ったりやんだりの1日でしたね。
こうやって秋が日に日に深まっていきますね。

秋になって過ごしやすくなってきたからでしょうか。

お問い合わせをたくさん頂きましてありがとうございます。

日程が合わなくてお断りされた方もいらっしゃいますが、

また来週以降、体験レッスンのご予約が続いていますので、

また新しい出会いがありますこと、楽しみです!


明日までとなりましたが、現在秋のキャンペーンとしまして

体験レッスンが通常の半額の1000円にてお受けいただけます。

教室のページにありますHPよりLINE@の友だち追加をして頂きまして

「体験レッスン希望」と一言メッセージ頂きましたら大丈夫です。

(HP内には、体験レッスン無料とありますが、現在無料には
しておりませんので、ご了承下さいませ)

世田谷区内では唯一の「ピアノdeクボタメソッド」の認定教室でもあります。

2歳からお受け頂けるピアノを使っての育脳メソッドです。

ご興味ある方は、こちらの体験レッスンも可能です。



明日の土曜日はずいぶん暖かいようですね。

皆さま、どうぞ良い週末をお過ごしくださいませ(^▽^)/


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント