日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

かわいい生徒さん(へ☆)

何日か前に、同じようなタイトルで書かせて頂きました。昨日は、夜までレッスンがありましたが、とても成長されたと感じられる方がいらっしゃいました。毎週いらして頂いてる方は、進化がお早いですが、特に月2回の方は、ご本人が強い意思をお持ちでないと、正直難しい事もございます。
難しい曲に取り掛かると、先が見えないように感じる事があります。ですが、レッスンで「出来るように」していくのです。こちらも、生徒さんご本人の意思があられる限り、絶対にその方向に持っていけるよう、全力で参ります。そして、不思議なことに、ご本人が難関を越えた事に、気付かれてない時があるのですよね。出来るようになると、もっと先を見れるようになり、先の事をご自分で注意するようになります。
日々ご指導させて頂き、かわいい生徒さんのご成長を見させていただいております。
これからも、常に、指導力や私自身の演奏も学び続けて参ります。
少しの間、こちらの投稿をお休みさせて頂きます。
いつもお読み頂きまして、ありがとうございます。
「花壇の水仙が咲くのが楽しみーです!小さくてかわいいんです(笑)、3日前くらいに、アリッサムの種をまきました、芽が出てくれるか…おっ楽しみーです!」

このブログへのコメント