日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

好きだから

当教室は、月曜日にお休みを頂いております。
今日は、日曜日ですが、今年からイオン鹿児島のレッスンは、第1・3日曜のみになりました。
今日は、第2日曜ですので、お休みでした。第2・4日曜を閉講した一番の理由は、体を休めるためでした。
しかし、「一日ピアノが弾ける!」になりました。以前は、長時間続けて練習してました。また、前に住んでいたところでは、大変耳に負担があったようで、時々、耳の調子が良くなかったです。今も疲れると、少し違和感があります。
いつも、当教室のブログをお読み頂きありがとうございます。皆様も練習は、休憩をとりながらされてください。当教室のかわいい生徒さんもです。私は、
練習も全く疲れないので、時間が許される日は、やはり長時間します。が、休憩をしなければ、後にひびきます…。
好きなことが出来て幸せだと、とても感じております。が、体調管理は、自分でしっかりしなければと思っております。元気ですが!!
最近取りかかった曲が、まだわからなく苦しいのですが、頑張ります…。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント