日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

全国ツアー

8ヶ月間・10都市に及ぶヨーロッパツアー・日本全国ツアーが全て終演しました!こんなことは僕にとって初めての試みで、大変で辛くて何度も心が折れそうになってしまいましたが、それぞれの都市でたくさんの方に支えていただき、何とか最後まで完遂させることができました。本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

ピアノ教室.COM
仙台では大学の後輩の太齋慧くんにゲスト出演していただきました。集客にもすごく尽力してくれて、おかげで満員御礼!

ピアノ教室.COM
郡山では、主催の濱尾さん一家に何から何までお世話になりました。おかげさまで立ち見が出るほどの大盛況。

ピアノ教室.COM
京都では麻布の先輩の小田嶋成徳さんにゲスト出演していただきました。高校卒業以来の共演!

ピアノ教室.COM
名古屋では名大オケの鈴木雄也くんにゲスト出演していただきました。パリ公演の際に知り合った名大フィギュアスケート部の戸田くんと大石くんの尽力のおかげで開催することができました。

ピアノ教室.COM
広島ではチェリストの末永幸子さんにゲスト出演していただきました。そして、末永さんとのご縁を下さったり、いつも多大な応援をしてくださるキヨンさんにも広島ではとてもお世話になりました。

ピアノ教室.COM
博多では枌さんに大変お世話になりました。また、ものすごい偶然で、福岡を中心に活動しているピアニストの窪田脩子さんと大学以来となる再会を果たすことができ、素敵なご縁が嬉しかったです。

ピアノ教室.COM
長岡ではたくさんの子供たちと触れ合うことができ、とても癒されました。譜めくりをしてくれたピアニストの卵の東くんにも感謝です。

どの公演も、今思い出しても胸がキュっと締め付けられるくらい、すごくすごく楽しくてあたたかいコンサートになりました。関係者の皆様、ご来場下さった皆様、素晴らしい思い出をくれて本当にどうもありがとうございました!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント