日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

新生活の始まり!!

4月になりました!!
明日から学校が始まるという皆も多いはず!

当教室は入学式を終えたばかりの子ども達がたくさん♪
小学生になった人も高校生になった人も新生活頑張ってね!!

さて、新年度になり新しい出会いもたくさんです。
保育士を目指したい人、歌が上手くなりたい人、ピアノが大好きな人。

たくさんの音楽に対する思いを聞いていると
聞いているだけで、1人1人の輝きに触れ、
私自身も幸せになります。

精一杯その夢・目標のお手伝いをさせていただきます!!

当教室の個人レッスンは若干名空きがあります。
ミュージカルクラス・大人のうたクラスに関してはグループですので
まだまだ募集中です!!(是非体験にいらしてくださいね♪)

そんな新生活の4月、
とっても私の家はバッタバタ!!!

まず私の妻が主役を務める
バレエ「コッペリア」があります。
私が出るわけではありませんが、舞台をする・演奏活動をすることは
身体的にも精神的にも容易いことではありません。
特に主役を毎年務める妻は相当な努力家です。

カンパニーでこぼこ バレエ「コッペリア」
日程:2018年4月14日(土)15日(日)
場所:いたみホール(大ホール)
フルオーケストラで豪華な演奏付きです!!!
ピアノ教室.COM
是非見に来てくださいね!!(妻は14日に主役をします!)

そんな私も負けずに、舞台・演奏活動を続けています。
先生自身が成長を続けないと良い指導はできませんから、
たくさん私も学び生徒の皆さんに還元する、
それが私のもっとうです。

どれだけ忙しくても、より良い指導ができるよう
私も演奏活動を続けていきます!!
皆の自慢の先生になれるように頑張るね♪

勉強会もあと少しで本番です!!
日々頑張っていきましょう!!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント