日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

あっという間に、、

発表会も無事終わり、やれやれと、それまで、待ってやりかけていたことをやっていたら、あっという間に4月!

1月は行ってしまい、2月は逃げてしまい、そして、3月は去ってしまった、、。

イチローも去ってしまった。

そんなこんな、新しい年号まで発表されてしまった!

「令和」

まだピンと来ませんが、そのうちに馴染んでくるでしょう。

私には凛とした響きに聞こえますね。
良い時代になりますように!

さてさて、発表会直後に、毎年恒例の、吉田町での演奏会、今年でもう、20年以上にもなる、、、ということでこちらもびっくりぎょうてんです!

この日はあいにくの雨模様にもかかわらず、今までの中で最高の入場客数だったそうで、町の担当の方もホクホク顔。こんなに大勢のお客様が来る行事は他には無いとのこと。

きっと、一生懸命に集客努力をされてくださったと思います。本当にありがたいことです。

さてさて肝心の演奏の方ですが、10月のコンサートでありえない、大失敗を犯してしまっていたので、今回は名誉挽回です。

ヨーーック他の人の音を聞き、どこが拍の頭か、見失わないよう、慎重に、かつエネルギッシュな演奏を心がけます。

今回はなんとか無事に行きました、いつも応援してくださっている方も、それを聞いて「いや〜今回は良かったね!」と素直な感想をいただき、メデタシ!

自分がお世辞を言うのが苦手なので、私の周りに集まる友人も、まあ、言いたい放題

でもこれは本当にありがたい事です。

下手な演奏をしても「良かった良かった」と言ってくれるのは、まあ、多少はありがたいのですが、勉強にはなりません。

ズバリ、言ってくれる数少ない友人を大事にしたいですね。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント