日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ドルチェピアノ教室(小田急読売ランド前駅)

小田急読売ランド前駅から徒歩2分(津久井道側の北改札口)にある、個人ピアノ教室です。
カフェドシュロの近くで鳥のさえずりが心地よい環境です。
大阪音楽大学 ピアノ科を卒業後、結婚、出産でお休みをしながら20年ほどピアノ講師を続けています。
子供が好きで、レッスン後に生徒さんと楽しくお話しをして、コミニュケーションを取りながらレッスンに励んでいます。
年中から大人の方まで幅広くレッスンにいらしていただいています。
ピアノが好きになって、お気に入りの曲を大切な宝物のようにいつまでも弾いてもらいたい、ピアノを通して音楽を好きになってもらいたい、そんな気持ちを込めて楽しく優しく一人一人の個性に合わせた指導を心掛けています。
長所をのばし、楽譜が読める様にして、正しい姿勢や指の形、肩、肘、手首の柔らかさをしっかりと身に付けて、自分の気持ちに寄り添って演奏出来る様な指導を目指しています。
生徒さんから、 ピアノを弾くと心が落ち着きピアノがお友達の様に感じていますとお言葉をいただき大変嬉しく感じております。

ピアノ発表会では、生徒さんは好きな曲を選んで、伸び伸びとした演奏を楽しんでいます。
あなたもピアノを通して自分を表現して見ませんか♪

*新型コロナウィルス感染予防として、自宅でレッスンを受けていただけます様に、スマートフォンで簡単なアプリを使用してオンラインレッスンも実施しています。
*教室では、手洗い、窓明け換気、24時間換気システムや加湿付き空気清浄機を使用し、消毒を徹底しマスク着用で、アクリル坂で仕切りをしたりして安心してレッスンに来ていただける様に配慮しています。


お話しをさせていただき希望であれば、体験レッスンを行っていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
※諸事情により成人は女性のみとさせて頂きます。


レッスン日時
読売ランド前教室 火水木金曜日 14:00~19:30
  


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

ドルチェピアノ教室(小田急読売ランド前駅) の発表会情報

開催日 タイトル エリア
2024年9月16日

ピアノ発表会

神奈川