日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

♪姉妹校の羽曳野校が1周年を迎えます。♪

ブログご覧訪問ありがとうございます。

YUMI音楽教室代表の☆YUMI先生☆です。

おかげさまで、羽曳野校開校1年で

リトミック生徒様3人、ピアノ生徒様6人となりました。m(__)m

ありがとうございます。

尚新規募集ピアノクラスに関しましては、金曜日午後若干空きがあります。

どうぞお尋ねくださいませ。(^^♪


いよいよ春の訪れを感じるこの季節、音楽のレッスンを始めてみませんか?

金曜日午前中の体験レッスンは受けつけております。

リトミッククラス、大人のピアノクラス、シルバーのピアノクラス、シルバーの歌クラスを

コロナの対策をしっかりとしながら、お待ち申し上げております。m(__)m


♪本部校ではご兄弟関係での春から入会希望が3件あります。

本当にありがとうございます。m(__)m

☆尚3月2週目からは、GMセンター校のレッスンが始まります。
今まGMセンター校で、楽しくレッスンをいたしましょう。

ウッディーなグランドピアノも生徒様たちを待っていますよ!!

YUMI先生もとっても楽しみにしています。

気温も暖かくなって、少し気分も、うきうきしてきましたよね?

3がつからのレッスンを楽しみにいたしております。




   ☆YUMI先生☆


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント