日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

幕張ベイパークにピアノ教室ができました  平日火・水・木と土曜日にレッスンしています

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ教室 アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

こちらの投稿はひさしぶりになってしまいました。
教室のホームページでは最新情報を随時お伝えしています。

本日ご案内するのは、この春、千葉市美浜区の幕張新都心の新しい街、幕張ベイパークに開講したアミーズ音楽教室 幕張ベイパーク教室です。

幕張ベイパーク教室は、クロスレジデンス2階のウイズダムアカデミー千葉幕張校 MUSIC ROOMでレッスンを行っています。

幕張ベイタウンで20年以上にわたって培ってきたレッスンを、新しい街幕張ベイパークにお住まいの皆さまにもお届けできることを大変うれしく思います。

レッスン曜日は、当初平日火・水・木に開講いたしましたが、おかげさまですぐにほぼ満席となりました。

一部の時間帯はお申込み可能です。
詳しくは教室ホームページをご覧になってくださいね。

この7月からは、平日レッスンに来れないお父さん、お母さんや塾で忙しいお子さんのために、土曜日レッスンも開講いたしました。

土曜日は、大人と子どものレッスンどちらもお受けできます。

まだお昼過ぎの時間帯に余裕があります。

幕張ベイパークという新しい街で、この秋からピアノを始めてみませんか。

アミーズ音楽教室 幕張ベイパーク教室の詳細は、「アミーズ音楽教室 幕張ベイパーク教室」で検索してみてくださいね。

ピアノ教室.COM

ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント