日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ランチの後のほっと一息 自分時間をピアノで楽しみましょう 9月25日(火)までアフターランチレッスン入会金OFFです

午前中に家事をやって、お昼ごはんでホッとひと息ついた後。

お子さんが幼稚園や学校から帰ってくるまでの2~3時間がお母さんの『自分時間』ですね。

ピアノ教室.COM

この『自分時間』をどのようにお使いですか?

「私、ストレスたまってるみたい」と思われているあなた。

大切な時間をご自身の心と体のリセットのために使ってみませんか?

教室の防音室のグランドピアノで思いっきり音を出してみると・・・

レッスン室から出てくる皆さんのお顔はスッキリしています(笑)。

限られた『自分時間』の一部分に、心と体をストレスから解放する時間を取り入れてみませんか。

アフターランチレッスンに通ってくださっているCさんのご感想です。

「二人の小さな子どもとの慌ただしい日々の中で、月に1回だけピアノのレッスンに通っています。
少しずつでも曲が仕上がっていくのも嬉しいし、私にとっては本当に癒しの時間です。」

ただいまアフターランチレッスン(平日13時から15時)入会金OFFキャンペーンを行なっています。

9月25日(火)までに平日(月~金曜)13時~15時のピアノレッスンにお申込みをされて、9月中にご入会された方は、入会金(¥5,000)OFFとなります。

お気軽にお問合せくださいね。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント