日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

発表会終了☆

こんにちは!
長野市にあるリトミック、ピアノ・エレクトーン教室aoakuaです(*^^*)

令和になりましたね!
引き続き当教室をよろしくお願いいたします♪

余談ですが、このGW中に免許更新へ出かけた主人は、見事「令和」免許証となって帰ってきました。

3月に更新だった私は平成…

5年後はどちらが貴重になってることやら☆

さて。

5月6日はスプリングコンサートでした。

リトミックステージが3つ、アンサンブル、ソロの演奏発表、講師演奏にパプリカ&U.S.Aのダンスetc

今年もおかげさまで大盛況となりました。

リトミックでは初参加が6名、ピアノの子は3名でしたが、どの子も立派に発表できて感動でした。

経験者の子たちは下の子へのさり気ないフォローが抜群で、レッスン枠を越えたチームワークの良さに感心しました!

みんな、本当にありがとう(≧∇≦)

今回出られなかった子は2名いましたが、また来年全員で感動を分かち合えたらと思っています。

MC、リトミックアシスタント、会場準備など大活躍だった中高生チームも本当にありがとう☆

お手伝いに来てくれた講師仲間もありがとう☆

つね日頃ご理解ご協力をいただいている保護者の皆様もありがとうございました。

全ての方に感謝しつつ、今週からのレッスンをまた頑張っていきます。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑