日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

サンサン広場

こんにちは!
長野市にあるリトミック・ピアノ・エレクトーン教室aoakuaです(*^^*)

最近リトミックレッスンの投稿が多めですが(^_^;)
本日もリトミックのお話です。

今日は権堂のイーストプラザで開催されている「サンサン広場」にて、リトミック教室の講師としてお呼ばれしました(^^)

0歳~3歳までのお子さんと保護者の方、50名以上が参加してくださいました!

異年齢のリトミックは、なかなか各々の発達に沿った指導がしにくいのですが、パパママの積極的なご参加のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。

本日はお手玉が大活躍!
お餅になったりりんごになったり、お山に登ってお池に落っこちたり。
赤ちゃんも感触を味わうことができてみんなにっこにこでした♪

「リトミックを一度体験してみたかったです」と仰ってくださった4ヶ月のお子さんのパパ。
色々な会場に足を運んでくださり「ケロちゃんの先生~」(私の相棒はカエルのぬいぐるみです)と寄ってきてくれる2歳の女の子たち。
以前ご参加いただいた時にはまだお母さんのお腹の中にいた1歳ちゃん。

リピーターさんもはじめましての方も、リトミックの楽しさを感じていただけたようで本当に嬉しく思います(〃∇〃)

4月から新たに開講する教室のレッスンのご予約もいただきました。
桜の咲く頃、また小さな可愛い笑顔に会えるのを楽しみにしています♪

そして教室では新年度の生徒募集をしています。
ご興味のある方は是非お問い合わせくださいね。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑