日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

発表会③

こんにちは!
長野市にあるリトミック、ピアノ・エレクトーン教室aoakuaです(^^)

発表会第3部は、今年初めて発表会に参加する小学校1年生~この発表会で教室を卒業するお姉さんまで、幅広い年齢層の生徒さん達のステージでした♪

ピアノソロもエレクトーンソロも、みんな立派に発表できました!

「ちょっと間違えちゃった」という生徒さんもいましたが、表情はとても晴れやかで「楽しかった」と満足気でした☆

アンサンブルは、これまたレッスン枠を越えて編成だったので、当日リハ1回のみで本番を迎えたグループも。

初めてとは思えないくらい息ピッタリな演奏でした。

母娘連弾で参加してくれた生徒さん。
練習の時の何倍も上手でこちらもビックリでした!
お仕事でお忙しい中練習に励んでくださったお母様、本当にありがとうございました!!

そしてリトミックから一緒にグループレッスンをしてきたお姉さん達のアンサンブル。
1人がこれで教室を卒業するので最後のアンサンブル演奏でした。

ステージ脇で私は涙…

今回3部とも講師挨拶はありませんでしたが、もしやってたら泣きまくりで挨拶どころではなかったかも知れません(^^;

終了後のホワイエでも泣きましたが。

やっぱり最後の演奏は他のお客さんにも聴いてもらいたかった…(><)

感染対策を精一杯し、何とか発表会を開催できたことに心から感謝しております。

保護者のみなさま、ホールスタッフの方々、そして講師仲間…

本当にありがとうございました。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑